平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

北海道の味覚です。

先日家族が知人より、トウモロコシを頂きました。


070825_0855~01.jpg


トウモロコシの調理法は、ゆがくか焼く程度しか思い当たりませんが
そのまま食すことが出来るそうです。



半信半疑ではありましたが、冷蔵庫から取り出しそのまま食しなさい
と手渡されました。
覚悟を決めて食しましたが、これがほんとに美味しかったです!
自然で育てる恵みに敵うものはないと思いました。
北海道からお取り寄せしているほどの手間をかける理由が
わかりました。
貴重なものを頂きまして、ほんとにありがとうございました!!

話題は変わりまして、GIGらNight!ながら作業で聴いておりました。
先日の手渡し会が話題になっていまして、開封するのがもったいなくて
未プレイとのご意見があるそうなのでおのでぃさんは頼むからプレイ後の
感想を聞かせて下さいとコメントされてました。

おそらく頑固じじいコーナーでは(ながら作業のため未確認ですが)手渡し会に参加された方が
緊張して大変でしたのでアドバイスをお願いしますとの内容でしたがおのじいさんは
憧れの人やと思うから緊張するのであって、彼氏やと思えばいいと回答されておられ
ました。ファンとしましては、ファンサービス旺盛なおのでぃさんですからリップサービス
とわかっていても、嬉しいものであります!
しかし、気温40度を超えるような常識では考えられない半端ない猛暑のためとうとう
おのでぃさんはそんなことを口走ってしまわれたのだろうかと本気で心配してしまいました・・・。
私が勝手に杞憂しているだけで、何が変わるわけでもないでしょうが。

おつまみコーナーは何故か食材だけ覚えてます。ゴーヤ、にんにく、こんにゃくゼリー
でした。ソウルShout!!、お仏像コーナー、最後にゲストの告知がありました。
次回は波多野さんでその次は鳥海さんその後は菅沼さんも予定に入っておられる
そうですが、ちょっと待ったー!
なんで遠近さんのお名前はないのでしょうか?メガネで年上の私の萌えポイント(ミックだけど)
なのに。スケジュールの都合なのか、もしかして何か大人の事情でも・・・。

ゲストの方々に投稿募集がありますが、まず私は遠近さんの出演確認をしたいと思いました。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<ビタミン摂取中です。 | HOME | かなり今更ではありますが・・・。(ネタバレあり)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
