平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かなり今更ではありますが・・・。(ネタバレあり)

巷で大好評の「仮面ライダー電王」を見てみようかと思いました。

朝起きれれば見ようと軽い気持ちでしたが、目覚ましセットしたわけでもないのに
何故か開始ぴったりの時間に起床しました。

やはり見たい気持ちが勝ったのですね。早速視聴します。
あまり予備知識はありませんが、声優さんが豪華陣だけはわかりました。
ご親切に教えて頂きました。情報ありがとうございます!


OPにイケメン俳優が登場しました。最近の仮面ライダーは皆様イケメンですね。
目の保養になります。次に複数の仮面ライダーが登場して少し驚きました。
昔、仮面ライダーは一人孤独に悪の組織と戦うイメージだったもので・・・。
これはイケメンファンも声優さんファンも一粒で2度美味しい番組ですね!

実は作業しながらでしたので、詳細はわかっていませんが今回は肝試しで
勝ったものが主人公の体を自由にできる権争奪杯!みたいなお話でした。
今回がお恥ずかしながらの「電王」初見ですから、異様に喜ぶ仮面ライダー
を見ても何故嬉しいのかさっぱりわかりませんでした・・・。

どうやら町内会長さんの殺人犯を探すのが、真相のようですね。
いかにも悪役が登場しました。肝試しの順番がその人になりました。
彼を驚かす町内会長さん!死んだはずの町内会長さんですから
そりゃもう、ものっそい驚きようであります!犯人逮捕のために仮面ライダーが
主人公に乗り移りました。皆、頭や腕など好きなように乗り移っている印象が
ありました。画面転換、犯人逮捕され実は殺人未遂で終わってすごい
さわやかな笑顔←私的見解ですのであしからず・・・。印象的でした。

これはながら作業で視聴したあくまでも私的見解ですから、実際とは少し?いや大きく
違うところもあるかもしれませんが、ご容赦頂ければ有難く存じます。
今回は私的にギャグ満載的なお話で面白く視聴できましたので、今後も楽しみな番組
であります!

話題変わって、先日めちゃめちゃ嬉しいことがありました!
あまりの嬉しさに表現方法がわかりません!!
他人から見ればそんな小さなことと思われることかもしれませんが
ほんとに嬉しかったです!感謝の気持ちでいっぱいになりました!!

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<北海道の味覚です。 | HOME | 猛暑ですね!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
