平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

猛暑ですね!

先日に引き続いて、アニメ○トへ特攻して参りました~!

店内を適当に冷やかしておりましたが、銀魂カードガムを発見しました。
銀魂好きですが、いわゆるキャラグッズはひとつも持っておりません。
ボイスつきミニフィギュアがあるみたいですが、収納場所に困りますし。
だったらカードくらい試しに買ってみようと思いました。


070817_1428~01.jpg

↑現物です。


最初ですし、銀さんが出ますように!!と呪い願いましたが!

070817_1434~01.jpg

定晴でした!可愛いとは思うけれども・・・。


070817_1435~01.jpg


裏に銀さんが!などと喜んではおられません。なんでモザイクなんだよ~!!

カラブリも気になり店員さんに確認したところ(今回は購入する気マンマンです!)
やはり売り切れとのこと、入荷も未定だそうです。
恐るべし、カラブリ人気!恐るべし、アニメ○トポイント制!
私も信者のように貢いでいるのも、ひとつはポイントを集めたいからさ!!
書籍は定価のため同じ購入するのであれば、ポイントつくところでと思う気持ちは
皆同じであります!

某所で知りましたが、谷山紀章さんが某アニメ○トで握手会を開催されるそうですね。
イベント参加券配布と同時に瞬殺だったそうです・・・。
ぜひ、生の谷山さんにお会いしたかった!!
ファンの皆様は情報早いですね。
おのディさんの手渡し会も最初からあきらめモードでした。
先着400名だそうですが、コミケについてはほとんど未知なためどんだけ高い倍率
なのか想像もつきませんよ!全体からすれば少数なのかもしれませんが、おのディさん
はおそらくおひとりで400名をさばかれるのですから、大変ですよね!
会場の皆様、おのディさんも体調には気をつけて楽しんでください。

買ってきたチョコを食べようと思いましたら、1時間前に買ったばかりのチョコが湯銭された
かのようにドロドロに溶けて原型がありませんでした!
どんだけ猛暑なんだと思いました!!

スポンサーサイト

日記 | コメント:2 |
<<かなり今更ではありますが・・・。(ネタバレあり) | HOME | 緋色の雫全キャラクリアしました(ネタバレあり)>>

この記事のコメント

立夏さん、こんばんはvv

いつもミクシィ内でばかり日記を読んだりコメントしたり~としていたので、
外部のブログに気付くの遅くてスミマセン(^o^;

ミクシィ内でお友達作るとは言っても、ある程度自分から働きかけないと
難しいですよね(^^ゞ
私も最初は全然マイミクさんとか増えなくて、足跡を追って
プロフを見て気が合いそうかも~vvと思った方へメッセージ送ってみたりして
何度かやり取りするうちにマイミクになって頂いたり、
気になる方のところへ日記のコメントを残したコトがきっかけで仲良くなったり♪
受身でいると、なかなかお友達も増えにくいですが、少し積極的になるだけで
すごい沢山のお友達出来ますので、是非是非色々試してみてくださいね(*^-^*)

ではでは、また遊びに来ま~す(*>▽<*)ノ
2007-08-19 Sun 22:20 | URL | あさこ [ 編集]
あさこさん、こんばんは~。

お忙しいところ、早速ご来訪頂きありがとうございます!
いえいえ、わかりにくいところにひっそりとありますから。

ご親切にアドバイス頂きまして、嬉しく思います。
私、いわゆるチキンですので自分から積極的に
なれないのですが、少しずつ頑張ってみますね!

まだまだ勉強不足で稚拙ではありますが、よろしければ
遊びにいらして下さいね~。
ご来訪頂いたうえに、コメントまで頂きまして嬉しかったです!
ほんとに、ありがとうございました!!
2007-08-20 Mon 03:01 | URL | 立夏 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
