平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『ガンダムOOソート』

某所で発見しましたので
当方も試してみました。
しかし、今どきは様々なソートがありますよね(^^ゞ

ttp://june.xxxxxxxx.jp/gundam00charasort.html

↓以下結果です

1 ロックオン・ストラトス
2 グラハム・エーカー
3 ティエリア・アーデ
4 ハロ
5 パトリック・コーラサワー
6 ビリー・カタギリ
7 アレルヤ・ハプティズム
7 ハレルヤ

9位以下は同率15人並ぶような結果ですので
省略しました。
今回の結果は以上になりましたよ。
自分的には納得と思われ(^^ゞ
刹那25位には思わず驚きましたが(苦笑)
もう少し上位かと思ってました!
実は詳細不明キャラが多々おりましたので
自分はなんちゃってファンだと思い知ることなりました(;ω;)
熱心なファンの方には申し訳ありませんm(__)m
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 |
<<スペース確保6 | HOME | スペース確保5>>

この記事のコメント

立夏さん、こんばんは!

00ソートなんてのもあるんですね、知りませんでした!
一位は立夏さん的にはやはりロックオンですよね。いい兄貴ですもん(私的には)。
あとビリーの順位がアレハレより高くてちょっと意外でした。

今度、私もやってみようかなー。
多分、というかほぼ完全に上位はユニオンで独占すると思いますが(笑)
2008-08-08 Fri 02:35 | URL | コオル [ 編集]
コオルさん、こんばんは~!

お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m
ハムと悩みましたがカッコいい兄貴に心奪われ
ちゃいました(笑)
ビリーはね、なんとなくハムの秘書的な位置に
勝手に解釈してしまって(苦笑)
正確には違うと思うのですが、秘書や執事にも
弱かったりしますからね~。

コオルさんもお時間ありましたら、ぜひどうぞ(笑)
おそらくキャラ数もあまり多数ではありませんから
短時間で大丈夫かと(^^ゞ
ハム以下のユニオンの結果が気になります(笑)

余談ですが、ときメモGSソートもあるとのことです
のでご参考までに。
2008-08-12 Tue 01:04 | URL | 立夏 [ 編集]
ビリー、補佐的なポジションでいいですよね。
ハムといいコンビで私も大好きです。
私も近々やってみる予定です♪
あとGSソートのこともありがとうございます。
知りませんでした。これもやってみよう…。
ソートっていろいろあるんですねー。

別のエントリになりますが「スリムナール」、楽しみですよね!
何気に00繋がりですし宮野さんの声もかなり好きなんですよ。
内容も楽しそうですし(笑)
2008-08-12 Tue 02:09 | URL | コオル [ 編集]
コオルさん、こんばんは~!

はい、私どちらかと言えば主役級よりも
補佐的なキャラが気になったりしますしね~。
ちょっと天の邪鬼なのでしょうかね(苦笑)
お時間のある時で構いませんのでどうぞ♪
GS以外にも銀魂、テニプリ、BLEACH等も
あるとのことで感心しております!

「スリムナール」の件もコメント頂きまして
ありがとうごさいますね♪
00繋がりは納得しちゃいますし、コオルさんも
宮野さんのお声お好きなのですね(^^)
彼、ちょっとアニメ拝見しただけでも主役級
ですから最近お耳にする機会も多いですよね♪
2008-08-13 Wed 01:05 | URL | 立夏 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
