平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GRANRODEOLIVETOUR 初日でございます。

基本ダラダラ人間なもので、またもやご無沙汰更新でございます。

1/12  LIVE TOUR2008"RODEO DELIGHT"大阪公演
参加して参りましたよ~!

地元開催とのことで、のんびり構えておりまして
開場、開演時間1時間余裕で間違えておりました(汗)
開場時間ギリギリだったのに物販余裕でお買い物できまして
拍子ぬけでありました!
ロケパンの長蛇の列を想像しておりましたもので・・・。

入場の時、持ち物検査があると思いバッグ開ける気マンマン
だったのに「カメラ持ってませんね」と聞かれて「はい」
「どうぞ」とあっさりしたものでした!
整理番号から相当最後列を覚悟しておりましたが
なんと2ブロック目をキープできまして驚きました!!
それもそのはず、舞台真中に通路?がありまして
皆様そちらに集中されてました。

詳細は忘却の彼方になりつつありますので、余所様で
ご覧頂くとして簡単に感想述べたいと思います。

最初からHEAVENでテンションクライマックスでございます!!
位置的には前列のほうなのですが、メンバーの皆様予想通り
と言いますか、顔しかみえねーー!
前の見知らぬお兄さん自分より長身なのだから譲ってくれても
よさそうなのに(泣)

Go For It! DECADANCEの流れなので、テンションますます
最高潮!!!盛り上がらないわけがない!!

MCになりまして、今でも夢ではないだろうか?実はドッキリだったり
大阪には紀章さんのみ前日入りされて外をうろついてコンビニでビール
とおつまみ購入してお部屋で関西だからとお笑い番組鑑賞してました
とのことでした(笑)
紀章さん、ちょっとつまずいて「こけちゃった」
この言い方の可愛いこと♪16年ぶりの流行語大賞にならないかなと。
ご本人談です。

OUTSIDER 紫炎 Soul crazyの流れなので、相変わらずテンション
クライマックスでございます!!

MCになりまして、3か月前からリハしていたお話や初詣のお話等がありましたが正直覚えてません(汗)
だって次が衝撃的すぎて!!

mistake
流れ的には携帯電話ネタでしたのでVanessaと思っていたわけなのですよ、ところがなんと!
女装した飯塚さんスクリーンにご登場でございます!!
某イベントでもなのですが最近は女装が流行りなのでしょうかね?
大阪に合わせたネタでお声は女性の関西弁で喋りまくるので笑っちゃいました(笑)
どこまでもファンサービス旺盛?で面白い飯塚さんに単純思考な自分は思わず惚れそうになります
やめてくだされ(*´∀`)

紀章さんと飯塚さんは一度はけて、ベース、ドラムのソロ演奏になりました。
このお二人の演奏も良かったです♪
飯塚さんギター演奏後、紀章さんも戻り続きます。

Snow Pallet
紀章さん振り付け考えましたので、皆様適当に真似してね!とのことです。
だから見えないてばーーっ!!もぉ、見よう見まねで適当にしたよ!
紀章さん、振り間違えて可愛かったとのことですが当方わからず残念でした(泣)

RIDE ON THE EDGE Rain Beatの流れなのですが、Rain Beat後は静まり返ってましたので
紀章さん&飯塚さんもこんなに静かになるなんてと話しておりました。
GRANRODEOのテーマ Two of us
どちらもアコギバージョンでした。GRANRODEOのテーマは面白かったです!歌詞が笑いを誘いますね(笑)
Two of us これは思わず聴き惚れてジーンときちゃいました!!
グラロデはロックがお似合いだと思うのですが、さすが紀章さんの本領発揮といいますかとにかく素敵だと思うのでございます(*´∀`*)

慟哭ノ雨 ケンゼンな本能 未完成のGUILTY Once&Forever delight song
流れなので、またもやテンションクライマックス!!
ケンゼンな本能は待ってましたとばかりに叫んで参りました!
ガラでもないのですが「いや~ん(〃∇〃)」
念願叶って嬉しい瞬間でございます(笑)

Once&Foreverの時、爆発仕掛けに驚きました!!

アンコール
059/21 Infinte Love
059/21は紀章さん、ハーモニカ披露されていてカッコイイです♪何やらアクシデントで柵の間にハーモニカを落とされたらしいのですが当方わかりませんでした。
Infinte Loveで「僕たちのAnniversary」のお話になりましたが歌えばいいよ♪皆様喜ぶと思われ(^^ゞ
紀章さん&飯塚さんがファンに無限の愛を捧げます?とのことでファン皆様大喜びで盛り上がりました!!

再アンコール
Go For It!
IGPXは自分たちで考えたのではないのですがとのことで、紀章さんが小島よしおさんの物まねを披露されるので「そんなの関係ねえ!」(笑)
まず皆様でIGPX叫び、女子、男子、再び皆様の流れと思われ。

最後の皆様はほんとにテンションクライマックス!!!
最高潮の大声で叫びすぎて前の見知らぬお兄さん驚いておりましたがそんなの関係ねえ!
だって叫びたかったのだもん(痛)

以上なのですが、1人参加も仕方ないと覚悟しておりましたがやはり寂しいものでした(苦笑)
また参加できる機会がありましたら、同行者さま募集してみようかな。

紀章さんのいかがわしさを堪能する機会にあまり恵まれず、飯塚さんの女装に衝撃を受けつつも楽しいライブでございました(笑)

やっぱりGRANRODEO最高だー!!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 |
<<近況?とゲーム感想などなど(ネタばれあり) | HOME | スペース確保3>>

この記事のコメント

詳しく楽しいレポありがとうございます!
まるで目に浮かぶようです(^^)

GRANRODEO、私もかなり好きです。
なんていうかパワーがありますよね。
実はCDは1枚しか持ってないんですけど(;´∀`)
ライブも行ってみたいんですが、
縦ノリに対応できる自信がなくて(笑)

でも立夏さんって守備範囲広いですよねー。
谷山さんやGRANRODEOもお好きだとは知りませんでした。
2008-01-17 Thu 02:48 | URL | コオル [ 編集]
コオルさん、こんばんは~!

お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんm(__)m
レポをご覧頂きまして、ありがとうございますね♪
まだまだ稚拙なところもありますが、楽しんで頂けて
幸いでございます(^^ゞ

おお、コオルさんもGRANRODEOお好きなのですね!
おそらく初耳と思われるのですが、めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)
よろしければコオルさんもライブ参加されてみてはいかがでしょうか?
個人の好みもありますから無理強いはできませんが(汗)
でもでも、おススメですので機会がありましたらぜひに(笑)

私、単純思考で惚れっぽいもですからね(苦笑)
GRANRODEOで一気に谷山さんに心奪われました!
いったいお前は誰のファンなのだ!とツッコミされると
少々ツライものがありますね^_^;

こちらで失礼とは思いますが、大変遅くなり恐縮ではありますが
相互リンクさせて頂きましたので、お時間のある時で構いませんので
確認よろしくお願い致しますねm(__)m

先日メールも頂きまして、ありがとうございますね♪
改めてお返事差し上げたいと思いますので、申し訳ありませんが
しばらくお待ち頂きますようお願い致しますねm(__)m
2008-01-19 Sat 02:29 | URL | ご無沙汰しております! [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
