平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

翡翠の雫プレイ開始しました。

ようやく商品が到着したのでプレイ開始しました。


通常版を予約しましたが、ドラマCDが2枚ついてきたのでちょっと嬉しい驚きでした。
いや、1枚だけだと思ってたので。最近は通常版でもドラマCD同梱が当然になりつつ
あるのでしょうかね。賛否両論かもしれませんが、私的には単純に嬉しいですが。

オープニングですが、前作同様キャラは綺麗です。OP曲ですが今回もイメージ的には
合っていると思われますが、なんとなく平凡なイメージが・・・。綺麗な歌声なのですが
私的には前回のOP曲が聴くたびにキュンと切なくなるので好みでした。

今回も豪華声優陣ですね。野島健児さん、石田彰さん、伊藤健太郎さん、成瀬誠さん
浜田賢二さん、千葉優輝さん、近藤隆さん等。
誰から攻略しようか悩みますが一見気になるのが、加茂保典くんです。(メガネ属性だから)
御子柴圭さんも気になります~。どうやら敵対勢力みたいですが攻略対象なのだろうか?
OP終了した時点で強烈な眠気が・・・。今回はここまでが限界のようです。





 


 


 

スポンサーサイト

ゲーム | コメント:4 |
<<緋色の雫4人クリアしました(ネタバレあり) | HOME | マジですか~?!>>

この記事のコメント

立夏さん、こんばんは^^ゆりです。
この度は、ご招待頂きありがとうございます~!

すごい綺麗な背景ですし、感動しましたよ~。
私には文章編集能力などもナイですし、尊敬してしまいます^^
今後共、盛り上げて行かれて下さいね。応援しております!

そうそう、翡翠の雫、3周目です。おかげ様で睡眠不足です(^^;
私も賀茂君と御子柴さん気になります(笑)実は今まさに攻略中??です
(攻略できる確信がないのでどうなるかわかりませんが・・・)
石田さんボイスの彼は勿論1番目に攻略しましたよ^^vv
・・・おっと、話し込んでしまいました!(汗)
今回は初回なのでお祝いだけにしようと思いましたのに大変失礼致しましたm(_ _)m
よろしければ、また遊びに来させて下さい^^
では。失礼致します(^^/
2007-08-14 Tue 23:28 | URL | ゆり [ 編集]
ゆりさん、こんばんは。

いらっしゃいませ~!こちらこそお忙しいところ、早速ご来訪頂き
ありがとうございます。
デザインですが、テンプレートをそのまま採用しましがゆりさんも
気に入って下さってよかったです。
緋色の雫ですが、ゆりさんも加茂くんと御子柴さんが気になるのですね。
同士ですので嬉しいです!私も今からプレイ予定です。
お互い頑張りましょうね。私は↑4人クリアしました。
石田さんの低音ボイスの彼、素敵でしたね~!!

まだまだ勉強不足で稚拙ではありますが、よろしければまたいつでも
遊びにいらして下さいね。話し込んで頂いても大丈夫ですよ~。
コメント頂いたうえにご声援まで頂いてほんとに嬉しかったです!
ありがとうございました!!
2007-08-15 Wed 00:07 | URL | 立夏 [ 編集]
立夏さんこんにちは。
連日、大変失礼致します(^^;

翡翠の雫ですが、実は昨日、賀茂君と御子柴さんクリアしました^^
結構選択肢、難しいですが、真緒姉さんに殺されかかりながらも(笑)
直前でクイックロード・セーブ機能を駆使してかわしました(汗)
あっ!確認ですが、こちらはネタバレなどマズイのですかね??
しかし、管理人様はよろしいとしましても、御自身もプレイ中なのですから、あまり詳しいことは書き込まない方がいいかと思われますので、その辺は気をつけますね!
緋色の方にお話戻りますが、主要メンバーの守護者5人の中の2人と、賀茂君・御子柴さんクリアしましたので、次で5人目です~^^
しかし、普通隠しキャラは後にして、5人の方から取り組みますよね(^^;
私、どうしても隠しキャラ好きなものでして・・・(笑)
石田さんボイスの彼は最後にもう1度プレイするかもしれません^^
何せ大ファンなものですからvv(^^)vv
第1回目にプレイ中も、いい歳して登場するたびに萌え死にそうになってまし
たし(^^;
そうそう、確かに1のほうと色々比較してしまいますが、私もプレイ当初は1が糖度高めでいいな~!と感じてましたが、2は2でやり込み甲斐ありますし、隠しキャラも2名という事で燃えます^^
使い魔の2人も可愛いですし。ただ、普通の女の子と姫度の調整は少し最初は大変でしたが、もう慣れました。
後3人でコンプなんで頑張りますよ~^^
ですので、昨夜は助っ人キャラで遼が出てきたので嬉しかったです^^
珠紀ちゃんもすっかりお姉さんになって・・・って感じでした。
ああそれにしても、石田さ~~ん!!(#^^#)って感じです(スイマセン)
というか、克彦さんのキャラも大好きです!
優しい祐○先輩大好きなんですが、似ててもプラス嫌味が効きますね!!
ますます、石田さん大好き度UPしてしまった今日この頃です!!^^

あっ!立夏さんに色々しゃべって良いですよと言って頂いたにしても、しゃべり過ぎですよね。すいません!
出すぎたら、どうぞ一喝して下さい~!
何か緋色にハマリ過ぎて、立夏さんのレビュー拝見させて頂いたら、いてもたってもいられなくなり、突っ走ってしまいました(汗)

立夏さんも、ブログ開設されたばかりでお忙しいでしょうね。
頑張ってくださいね^^
緋色攻略お互い頑張りましょう!また色々お話出来ると嬉しいです^^
では、長文失礼しました。
2007-08-15 Wed 15:29 | URL | ゆり [ 編集]
ゆりさん、こんばんは~。

ゆりさんは4人クリアされて、5人目になのですね。
私は↑にありますように、コンプしました~。

ゆりさんも隠しキャラ大好きなのですね。
私も隠しキャラ好きなので同士ですね!
御子柴さん、彼は素敵でしたね~!
メガネくんはシナリオにビックリでした!御子柴さんもですが・・・。

石田さんお好きなのですね。拝見しておりましたらわかります!!
私的には石田さんの低音ボイスがたまらなく好きなので
嬉しかったですよ~!

その他キャラも攻略頑張って下さいね~。
私のレビューがお役に立てたのでしょうか?
そういうお言葉をあまり頂くことがありませんので、素直に嬉しかったです!
ありがとうございます!!
思いつくままに書いておりますから、まだまだ勉強しなければ。

ネタバレですが、私的に全然OK!!なのですが
どうしても気になることがありましたら、ご面倒でも一度メール頂ければと
思いますのでよろしくお願いしますね。
私もネタばれ全開してますが、なるべく伏字とか使うようにしようかと
思ってますです←あまり、意味ないかもしれませんが・・・。

ではでは私でよろしければ、これからもいろいろお話しましょうね!
2007-08-16 Thu 01:15 | URL | 立夏 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
