平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

上京物語第1弾でございます

早いもので、今年も残すところ1ケ月を切ってしまいましたね。
久々の更新でございます(汗)
11月は3週連続上京と自分でも信じられない強行スケジュールでございました。

かなり今更感でありますが、感想でございます。

3週連続上京の第1弾として11/11(日)ROCKET PUNCH! 2(昼の部)
KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ LIVE×DEATH(夜の部)と無謀にも両方参加して参りましたよ!!

端的にまとめることが出来なくて、無駄に長文になってしまいましたこと先にお詫び申し上げますm(__)m

最初は時間もあるだろうし余裕だろ?なんて思ったのが間違いでした(汗)
楽しかったけど、ものっそい弾丸ツアーでございましたもので(汗)

いつものごとく夜行バスで上京しました。
今回、ネオロマイベント初参加なのでかなり緊張していたこともあり
ものっそい早く会場に到着しちゃいましたが、すでに長蛇の列でビックリでありますよ~!!
なので列に並んで無事購入できました♪

会場入りしましたところ、なんと最前列をキープできたのですよ!!
結構端っこでスピーカーの手前だったりしますがそんなの関係ねぇ!
それだけでテンションあがっちゃいますよ、これ!!

今か今かと待ち受けておりましたところ、おのでぃさんの前説ではじまりましたよ~!
ヒュウガの口調でしたので、私的に嬉しかったです♪

GRANRODEOと放送だけでも歓声でしたが、実際に登場されるとものっそい
悲鳴ともなんともわからない声があがり一気に盛り上がります!!
1曲目からノリノリでロデオガールのテンション最高潮!!!
後ろから押しつぶされながらも、ロデオアンクルものっそい頑張ったよ!!
絶対、最前列は譲らねぇ!!死守に必至でありました!!!

そんな思いが通じたのかどうかわかりませんが、とにかく紀章さん
いかがわしいのです(〃∇〃)
腰の動きにとにかく釘付けであります!!
興奮する観客が「KISHOW」叫ぶなか、私も負けまいと同じように
叫んでみましたよ!ものっそい恥ずかしかったのですが、一度叫ぶと
意外と平気なもので何度も叫んでおりました!

「Once & Forever」「HEAVEN」「outsider」(新曲)「Soul crazy」「Infinite Love」「ケンゼンな本能」

↑のような流れでしたと思われ(汗)
「outsider」(新曲)の前後にツアーの告知がありまして、ファンの歓声があがりました!!
私も、ものっそい大喜びですよ~(^^♪
ぜひぜひ参加したいものであります!!

「ケンゼンな本能」これはぜひぜひ、ライブで体験したいと思って
おりましたよ~♪
私、この時あの位置にいてよかったと思いましたね!!
だってKISHOWたら、下のファスナーに指をあててものっそい、いかがわしい動き
したのですもの~ (ノ∀\*)
たまらないファンサービス、ありがとうございます!!
心も魂も完全に奪われちゃったですよ~(〃∇〃)
もぉいっそ全部奪い尽くしてくれ!そのまま三途リバー渡っちゃっても
本望だーーヽ(°▽、°)ノ

スミマセン、キモい妄想はここで終わりたいと思います・・・。

GRANRODEO終了と共に波が引くかのように去っていくロデオガール
切り替え早!なんて感心しておりました!

これで潰されることもなくなるかと思ったのが、甘い考えでございました!

岩田光央さんも1曲目からノリノリでファンの歓声のスゴイこと!!
ファンの方には申し訳ありませんが、あまり存じ上げないもので(汗)
でも、ファンを大切にされているお気持ちはわかりましたよ♪

「PRIDE」「いいかげんじゃ駄目なんだ」「LOVE」「こころのうた」「逢いたい気持ち」「HERO」

↑のような流れでしたと思われ(汗)
40歳を記念してシングルを発売されたと語っておられたのが印象的でしたね~。曲も人間味があってよかったですよ。

シークレットゲスト?として神奈延年さんが登場されました!
スミマセン、ファンの方には申し訳ありませんがあまり存じ上げませんです(汗)
何気にウケちゃいましたのがサイリウムを見ながら綺麗なホタルイカだな~!何故か私的にツボにハマっちゃいました(o_ _)ノ彡☆

「君のためにここにいる」
「I CAN」「この手をはなさない」おそらくメドレー

2HEARTSの紹介だけでも、ものっそい歓声があがり登場されると共にまたもや後ろから押しつぶされながらも、必死に頑張りましたよ~!!
彼らのライブも今回はじめて体験しましたが、お二人めっちゃカッコイイですよね~♪
立木文彦さんは結構ラフな感じの衣装だったと思われますが、スミマセン結構日数経過しちゃったものでうろ覚えであります(汗)森川智之さんは黒の?上下で下がハーフパンツとブーツでしたと思われ。
お二人ともグラサン仕様でありました♪

彼らも1曲目からノリノリで皆様の歓声がものっそいことになっております!!
「ふーみん」「トシー」皆様が様々叫ぶ中私、なぜかこっぱずかしくて
↑と叫ぶことはできませんでした(汗)

「ギャンブラー」「H.P.D. -happy days-」「wanderer」「約束の地へ」
「All My Life」「Brand-New Future」

↑のような流れでしたと思われ(汗)
3曲目の彼ら、大人の色気を感じて、めっちゃ素敵だったのですよ~
紀章さんもいかがわしいのですけど、2HEARTSはもっと落ち着いた感じなのですけどなんだか安心して身を任せちゃうかも?なんて魅力を感じて
私、たまりませんですよ~(ノ∀\*)

キモイ妄想はここで終了であります!

2HEARTSもライブ告知をされていたと思われ。
スミマセン、ほんとにうろ覚えで(汗)
いっそGRANRODEOのように、ツアーされるといいのに!
私、喜んで参加しちゃいますですよ~♪

「All My Life」のコント?が面白かったですよ~。立木さん、彼女にふられてはじまり森川さんは彼女のプレゼント求めてアメリカへ行くような内容でしたね。飯塚さんの絡みが面白くて!
女性の声まねや猫の鳴き声だったのですけど、こんなにお気軽に?
参加されるイメージがなかったもので、それがまたよかったところです♪
彼らの二人合わせて~のところ私、勝手にうけちゃいました(o_ _)ノ彡☆
でもでも、そんなこと全然思わせないお二人が素敵です!!
お二人ともファンを盛り上げて、観客の私も答えるのが楽しくて!
老骨にムチ打って必至についていきましたよ!!


アンコール
「ROCKET★PUNTH!のテーマ」
衣装変えされて、Tシャツ姿でありました。
黒が多かったのですが、紀章さんはオレンジでしたね。
ここでいったい何回すれば気が済むのだろうかと思うほど
「ロケ」と言ったら「パーンチ」と返すの繰り返し。
でもでも、楽しかったですよ~!

「~僕たちのAnniversary~」
これはおそらくネオロマのお約束なのでしょうね。
おなじみの曲なのでしょうね、観客と一体になって皆様盛り上がって
おられました♪

ほんとに最高に楽しかったので、このまま時間を切り取ってしまいたい!大事に箱に詰めておきたかったのです!!
しかし、時間は流れて終了しちゃいました・・・。
寂しくないと言えばウソになりますが、皆様素敵でしたが何より
GRANRODEOと2HEARTSのライブを体験出来たことがめっちゃ幸せで
ほんとに嬉しかった!!!

次の恋ギグに向かうのですが・・・。
異様に長くなりそうですので、次回に続くのか?
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<上京物語第2弾でございます | HOME | KoiGIG~DEVILXANGEL~プレイ開始しました(ネタバレあり)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
