平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とうとう誘惑に堪えられず。2

ネオライDVDの続きです。

HOT!10
Coudown~出張版②
パーソナリティは引き続きのお二人です。
台風の日に聴きたい曲
ゲストに小山さん、関さん、井上さん、岸尾さんです。
台風の日の思い出をそれぞれ語っておられました。
関智一さん「土砂降り LONELY HEART」歌披露です。
お題に合った歌詞で良かったですね。皆様がリクエストされる
お気持ちがわかりますね。

土浦梁太郎(伊藤健太郎さん)のメッセージ朗読後、歌披露です。
土浦はコルダの中で好きなキャラですので、メッセージを聴いてますと
嬉しくなってきますね♪
彼も2をプレイしてますとセリフに萌転がったものです(^^ゞ
歌はピアノメインの爽やかなイメージと思われますです。

伊藤さん&岸尾さんのトークコーナーです。
同じ事務所で同い年とのことで私、初耳でした!
楽しく盛り上がっておられましたね。

柚木梓馬(岸尾だいすけさん)のメッセージ朗読後、歌披露です。
最初は白かったのですが、ブラックモードになりましたよ!
最後のセリフは思わず萌えちゃいました♪
歌はキャラ的に優雅な曲かと思ってましたが、結構ノリノリの曲を
披露されてましたね。

ヒュウガ(小野さん)&ルネ(山口勝平さん)のメッセージ朗読後、歌披露です。
やはりヒュウガ役の小野さんはちょっと苦しそうかも?なんてそんなことばかり気にしてましたね(^^ゞ
ヒュウガらしい内に秘めた情熱を思わせる内容でした。ほとんどおのでぃさんしか聴いてませんです(汗)
お二人でしっとりと歌われていて良かったですね。

おのでぃさん&山口さん&岩田さんのトークコーナーです。
山口さんと岩田さんは年だけど頑張りましょうみたいなコメントされて
ましたね。

ゼフェル(岩田光央さん)のメッセージ朗読後、歌披露です。
スミマセン、岩田さんもあまり存じ上げなくて(汗)
キャラ的には元気でヤンチャなイメージがありましたね。
歌も明るい元気になれる曲でノリノリでしたね。

エンディング
バンドメンバーの紹介がありました。
キャストの皆様のご挨拶です。
小山さんは感極まって涙ぐんでおられました。関さんの受け入れてよ
に思わず「全然受け入れますよ~!」なんてひとりつっこみしちゃいました(^^ゞ
保志さんのご挨拶にバカ受けしているおのでぃさんが印象的でした!
おのでぃさんは観客からもいじられキャラなのでしょうか?
山口さん、マモさん、紀章さん、井上さん、真殿さん、観客に可愛いと連呼されてましたので、
思わず私まで照れちゃいました(^^ゞ  真殿さんも涙ぐんでおられました。
最後に岩田さんのご挨拶です。継続することは素晴らしいとコメントされてました。
キャストの皆様でOP曲を歌っておられました。

アンコール
梶原景時(井上さん)「裏切り者の悲愴な叫び」を披露です。
しっとりした大人の曲でなんとなく郷ひ○みを私的に連想しました(^^ゞ
「僕たちの Anniversary」観客の皆様と一体になっておられるのが
印象的でしたね!

ダブルアンコール
バンドの皆様&キャストの皆様&司会の方でご挨拶です。

3時間なのですが、自分的にはこれでいっぱいx2の感想であります!
読んで頂きました方、ほんとに稚拙なのですがありがとうございます!
もう1枚あるのですが、また後日にでもと思いますです(^^ゞ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<KoiGIG~DEVILXANGEL~プレイ開始しました(ネタバレあり) | HOME | とうとう誘惑に堪えられず。1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
