平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とうとう誘惑に堪えられず。1

テニプリで例えると不二先輩の必殺技「百腕巨人(ヘカトンケイル)の門番」
千歳の必殺技「才気煥発の極み」等のように禁断の扉を開けてしまったかも?

人類がテニスをしているとは思えない必殺技をテニミュで表現できるのだろうかと何気に
気になり、初代キャスト?について少々勉強してみました。
跡部さまは加藤和樹さん、スゴイ整ったお顔されていますね。
手塚部長は城田優さん、クールメガネでお似合いと思われます。
桃城は森山栄治さんなので、私的に以外でしたね。
彼は伊武のイメージがあります。
キャラ=キャストではないのでしょうね。
石田はマモさんなのですが、石田は爆裂砕でテニスボールを砕け散らせる力強いキャラの
イメージがあるので、マモさんはコルダの加地役や
花柳伝のような優しい役のイメージがあるので以外と思われました。

某動画サイト様で検索ボタンをプチッと押したところ、好評のようで
いっぱい出てきましたのでかえって迷いました!

バレキスの忍足バージョンを視聴することにしました。
忍足、全部吐息で歌ってました!さすがお色気ボイスですよね(^^ゞ
氷帝だからでしょうか、大宍ペアの掛け声?もありました。
バレキスで私的に面白かったのは真田副部長であります!
質実剛健が服着たようなキャラなのですが、バレキスのご乱心?と
思われる叫び声がたまらんかったです(^^ゞ
テニミュキャストは遠目なので、さっぱりわかりませんが
美形集団の投げキスは目の保養になりました!


もう一つ視聴しました。
キャストは氷帝、立海のみの構成でした。
とにかく流れていた歌が良かったです!
歌詞とミュージカルの内容が合ってましたし。
ファンの方でしたらわかると思われるのですが、当方未知のため
歌の詳細がわからず残念でした(汗)
キャストも皆カッコイイです♪跡部さま、紳士と仁王がとくにカッコイイかも~?
なんて何気に思いました。
しばらくは某動画サイト様で満足しようと思います(笑)

もう一つ誘惑に堪え切れなかったものがあります!
好評なので某通販でプチッと押しちゃいました。
ネオライのDVDであります!!
清水の舞台から飛び降りるなんて生温いものではなく、お財布は
天国から地獄に飛び降りる勢いであります!!
実はネオロマ関連のDVD鑑賞は今回お初なので、何故かドキドキしちゃいました(^^ゞ

2枚組なのですが、1枚鑑賞しましたので軽く感想など。
OPキャストの皆様でテーマ曲を歌っておられます。

九郎(関智一さん)&景時(井上和彦さん)
メッセージを朗読後歌を披露されました。
今回がネオロマDVDデビューですのでキャストの皆様の歌声は
初耳なのですが、お二人ともお上手ですね!

その後、関さん&井上さん&おのでぃさんのトークコーナー
おのでぃさんやたらとハンサムと連呼されてましたね。
ヒュウガ(小野大輔さん)メッセージ朗読後、歌披露です。
私、おのでぃさんのヒュウガ役が大好きなのですが
改めて聴いてますとものっそい低音なのですね(^^ゞ
低音ボイス大好きなのですが、ご本人がちょっと苦しそうな
イメージがありました(汗)

おのでぃさん&紀章さんのトークコーナー
大好きなお二人なので嬉しかったです♪
二人ともエッチだよね~。なんて話題で盛り上がってましたね。

月森蓮(谷山紀章さん)のメッセージ朗読後、歌披露です。
紀章さんは私的にGRANRODEOのイメージが強いのですが、月森キャラも
良かったですね~♪
皆様に好評と思われる「WITHOUT END」とてもカッコイイです♪
思わず聴き惚れちゃいました!

大好評と思われる紀章さん&マモさんのトークコーナーです!
おお~!普通?にメアド交換してるよ~!
ものっそい仲良しなのですね。お二人がめっちゃめちゃ羨ましい
であります!!
これはファンにはたまらない萌えだと思われ(^^ゞ

加地葵(宮野真守さん)のメッセージ朗読後、歌披露です。
スゴイ一生懸命に朗読されていて、好印象でした!
マモさんファンのお気持ち、わかるように思います。
歌も「Mermaid」は加地のイメージに合っていて良かったです♪

HOT!10
Countdoun RadioⅡ出張版①
岩田さん&おのでぃさんパーソナリティーのコーナーです。
真夏の太陽の下で聴きたい曲
ゲストに山口さん、伊藤さん、保志さん、真殿さんです。
夏の思い出をそれぞれ語っておられました。
伊藤健太郎さん「太陽の粒子」を歌披露です。
伊藤さんノリノリだったと思います。

平敦盛(保志総一郎さん)のメッセージ朗読後、歌披露です。
保志さん&小山さんのトークコーナーです。
スミマセン、保志さん&小山さんあまり存じ上げなくて(汗)
小山さんはとても渋いお方だと思います。

レオナード(小山力也さん)のメッセージ朗読後、歌披露です。
スゴイ渋いお声なので嬉しいですね♪
歌もカッコイイと思います。

小山さん&真殿さんのトークコーナーです。
スミマセン、スペースの都合上割愛させて下さい。
チャーリー(真殿光昭さん)のメッセージ朗読後、歌披露です。
真殿さん、チャーリーのイメージがお似合いですよね。
関西弁が合っていると思います。

端的にまとめることが出来なくて、ものっそい長文になってしまい
ました(汗)
続きを頑張ろうと思いますです。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<とうとう誘惑に堪えられず。2 | HOME | 『10個の質問バトン』 その他いろいろと。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
