平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花柳剣士伝全キャラクリアしました(ネタバレあり)

声優さんの好みというだけで楽しみにとっておりました、庵、辰巳、陸奥をクリアしました。

陸奥陽之助(CV谷山紀章さん)彼はお声が紀章さんなので楽しみだったのですが、キャラ設定が参謀タイプだからなのかもしれませんがそんなに甘いところもなくあっさりしたものでしたね(汗)
お声は合ってたと思いますが。

辰巳(CV諏訪部順一さん)彼もお声が諏訪部さんなので楽しみでした♪だって俺様キャラだったし(笑)
もぉテニプリの某キャラとお声が被ってしまって嬉しくてたまりませんでした♪
キャラ的には力自慢のタイプでしたが、陸奥と結託してからは補佐役としてものっそい変貌ぶりでした!
最後はハッピーで、ラブラブでしたね~。

庵(CV子安武人さん)彼もお声が子安さんなので楽しみにしておりました♪彼をプレイしていますと彼と主人公の正体が判明しました。
彼もあっさりしたものでしたね。最後はハッピーでしたが・・・。

すっかり忘れてたのですが、カップリング設定近藤x桜庭でプレイしておりましたがいったい意味あったのでしょうかね??
全キャラプレイしたのに、二人で登場したとこ見たことないよ~(汗)
それとも私のプレイが悪かったのかしら?

今作は攻略対象によって立場が違うところがありましたので、違う視点からの新撰組をみることが出来ました。
前作では文章だけで説明されていたものが視覚的になりましたので、プレイしていますとやはり新鮮に感じました。

前作キャラの絡みが多いところも、前作ファンとしては嬉しかったです♪でも、立ち絵がものっそい微妙なところは残念でした(泣)
スチルも多いと思いますが、結構差分が多いところが無きにしも非ずなところがあったりで・・・。(汗)

カップリング機能も他キャラで試してみたいところではありますが、検討中であります!

全キャラプレイしてみて私的に好きといいますか印象に残っているのが、大石、富山、中村でした♪
好きな声優さんとキャラが必ず被るものでもないですね(汗)
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 |
<<1日で体験した幸福と悲しみの絶頂!! | HOME | 花柳剣士伝プレイ中です(ネタバレあり)>>

この記事のコメント

立夏、こんばんは~♪

【花柳剣士伝】全キャラクリアおめでとう!
前作と比べて、どちらの方が面白かった?
カップリング設定って、必ず見られる訳じゃないんだ?

2007-10-20 Sat 00:45 | URL | みやこ [ 編集]
みやこ、こんばんは~。

ありがとう♪
スチルが埋まってないとこがあったりするのだけど、なにやらお得意の
携帯連動システムらしいのでもぉいいかと思って。
私的にはどちらかと言えば前作のほうが良かったかな~。
イラスト的にも主題歌にしても前作のほうが良かったと思ったよ!
シナリオもどちらかと言えば前作のほうが、私的に感動しちゃった
ところもあったし・・・。とくに山南ルートがもぉ泣けてきちゃって(涙)
キャラ的にはどちらも良かったと思うのだけどね^_^;

カップリングは私、面倒でついつい近藤X桜庭で全キャラプレイ
しちゃったのだけど、あんまり意味なかったと思われ(汗)
私の注意力散漫なところもあると思うのだけど、追加シーンとか
わかりやすいところは、なかったと思うの。
他カップリングでも試せばよいと思うのだけど、もぉいいや~。
なんて思ってる^_^;
だからいつまでたってもヘタレゲーマーなのだけどね(汗)
2007-10-20 Sat 03:19 | URL | 立夏 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
