平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マジですか~?!

我が心の聖地アニメ○トに特攻して参りました~!
思いだせないはるか遠い昔、純情可憐な乙女であった頃
(今は違う意味で乙女ですが・・・何か?)
アニメ○トなんて恥ずかしくて行けない。なんて思っておりましたが
人間変われば変わるもの、今やポイントカードまで作成しまるで信者の
ように貢いで吸い取られているさ!個人情報もバレバレである。

そんな心は天国、財布は地獄を同時に体験できるのであるが、何気にコミケの
カタログが気になり店内を探索。そう言えばおのディさんと平川さんの体験版手渡し会
開催されるそうだが、まだあったかな~?などと考えていたところ先日まで
数冊あったのが見当たりません。実はコミケについて未知なところが多々ある
のでいつもこの時期ないのが当然かもしれませんが・・・。
カラブリについても店員さんに尋ねてみたいと思ったが止めました。
確認しても購入する意思がないためです。またの機会に確認します。多分。
ご両人とも大輔さんなのは偶然なのだろうか?

そんなことを考えつつGIGらNightを聴いていましたが。
冒頭のコーナーから爆笑しましたよ!!

おお○りのパロディだったから!!
今、最萌えと言っても過言ではないおお○りとおのディさんとくれば萌えないわけがない!!

萌えのピンポイント打ち抜かれたよ!!!
いつでもファンサービスを忘れませんね。
阿○くんは中村さん以外考えられない!!と思っていましたが、萌過ぎて頭が
おかしくなりすぎているのかもう識別不能状態なので阿○くんはもぉどっちでもいいよ!
どちらも素敵なんだよ~!!←変わり身早いな、私・・・。

おのディさん、twofive私の萌えを
ありがとう!!


かなり自分勝手な解釈をしながらも、感謝です!
冒頭から萌え転がってしまったため、その後の記憶が・・・。
作業しながら聴いていたのもありますが、おつまみコーナー普通に成功?なので
かえってリアクションに困るのと、手渡し会も話題になってました。
体験版配布巡業の宣伝もありました!詳細の発表が今から楽しみであります!!

mixiですがまつばかりでなく、自分からも働きかけたほうが良いのかもしれないと
思い直し軽くご挨拶とお願いしますのメッセージを送信致しましたが・・・。
送信後の確認のため、メッセージを読み返してみればなんと?!
とんでもないマナー違反ではありませんか!
慌ててパニックになり記憶が一瞬にしてとびましたが、現実に戻りまずお詫び
しなければとすぐに謝罪メールを送信しました。ものすごくご立腹で返信もなかったら
と杞憂しておりましたが、快く許して下さいました。
その節は大変申し訳ありませんでした!以後充分気をつけます!!

登録すれば共通の趣味、話題で皆様と仲良く交流できると思っていましたがそんな
甘い考え世間では通用しませんね・・・。
跡部様の声がどこからともなく聴こえてきそうです。
甘い!甘い!なんてね。←スミマセン、空耳です。
まだまだ人生勉強、修行をせねば!!
道は遠いな・・・。








 

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<翡翠の雫プレイ開始しました。 | HOME | ブログ開設しました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
