平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

充実した1日でした~♪

気がつけば、9月も残すところ約1週間ですか?早いものです。

23日はものっそいハードスケジュールでしたが、私的に嬉しい1日となりました。
日数経過してしまいましたが、感想です。

まず、ゲームショウに参加しようと意気込みました。到着したのがAM8時頃でしたがすでに信じられないくらいの人数が並んでいました。しかも参加したいイベントの参加券が先着100名と又聞き情報が流れてきて、もう泣きそうな勢いであります(涙)軽く1000人?くらい(あくまでも私的見解です)並んでいるのにあんまりではございませんか?

開場と同時にD3ブースに特攻しましたが、時すでに遅しで参加券配布終了でしたよ・・・。
ゆーきゃんのイベントも参加予定でしたので、ブースの係員の方に参加券について尋ねたところ、参加券配布はありませんと回答頂きものっそい恥ずかしい思いをしました。穴があったら入りたいとはこのことですね(汗)
イベント開始まで結構時間がありますが、皆様並んでおられるので早速並びました。
11時頃からおお振りのゲーム宣伝を兼ねたトークショウが開催されました。ゆーきゃん、代永さん、下野さんが出演されていてミニゲームで対決されてました。
代永さんは今回DS初体験とのことでした。とても嬉しそうにプレイされていたのが印象的でしたね。ゆーきゃん、下野さんもミニゲームに挑戦されてました。
今回ゆーきゃんを生で拝見できて、とっても嬉しかったです♪
やはり普段もいいお声で素敵でした♪

その後、参加券はゲット出来ませんでしたが見るだけでもとD3ブースに移動しました。
紀章さん&吉野さんをみたい一心であります。
以外とステージ近くに並ぶことが出来ました。花柳伝のOP曲が流れてきただけで、なぜか感無量で泣けてきました(涙)
お待ちかねの紀章さん&吉野さんが登場されました!
紀章さん側に並ぶことができて嬉しかったです♪
生でお二人を拝見しましたが、お二人ともカッコイイですよね♪
紀章さんはスタイルがよろしくてビックリでした!
花柳伝の収録時のお話や軽くコント?等で盛り上がってきたところで私は次のイベントの為に泣く泣く移動することになりました(涙)


メインイベントである電気人間十番勝負!秋のパ○祭り
この日をどんなに待ちわびたことか・・・。 
150名と聴いていたはずなのですが、180名くらい参加されてましたね。諏訪部さんはレポがお嫌いな方とのことで自分のブログ等に感想等はアップしないように!「超ハッピーだった!」?←スミマセン、すでにうろ覚えであります(汗)
一行のみ許しますみたいなコメントされてましたね。


あんなに感動したのにも関わらず記憶が薄れつつあるよ~(汗)超ハッピーで終了させちゃうのもありですが・・・。
しかし、諏訪部さんごめんなさいm(__)m
おのでぃさん、髪切っておられました。お似合いでしたよ。
おのでぃさんの自己紹介コーナー?でスタートです。
結構細かいところまで記入してましたね。
諏訪部さんとの長時間?の絡みは初めてだそうで、緊張されていたような印象を受けましたね。
諏訪部さんの鋭いツッコミにへこんでおられたおのでぃさん。
でも、良い経験になったのではないでしょうか?
おのでぃさんのお声にはやっぱキュン♪ときちゃうものがありました。共感できるとこや出来ないとこもあったり・・・。
諏訪部さんも相変わらず素敵なお声でキュン♪ときちゃったし(笑)
舞台が前後入れ替わりで(椅子を回転させるのです)前から3列目くらいでお二人を拝見出来たので感激しました(涙)
バツゲームコーナーも、盛り上がってました!
諏訪部さんカッコよかったですよ~。さすがプロと感心したものでございます。
収録時間を約1時間くらい過ぎてましたが、言われるまで気付かないくらい充実した時間でした♪
お二人とスタッフの皆様に感謝です。ありがとうございました♪


話題変わって、DMSです。
雷斗ルートをやっとクリアしました(汗)
巻クリアを目指したのですが、なぜか城錠のみイベントが進み裁判官EDのレギュラー?をクリアしました。
巻は熱血漢でウザいイメージが私的に無きにしも非ずなのですが、人生嫌なことのほうが多いけれど人を敬い親切に接して日々を感謝して過ごすとよいこともあるみたいな言葉に思わずジーンときちゃいました(涙)
たまたま巻だったのですがね^_^;彼の裏?設定も面白くて笑っちゃいました!


その後も試行錯誤を繰り返し、ようやくコツを掴めてきましたので神楽クリアと真面目くんのフリトがオープンしました♪
正直、神楽は好みのタイプとは違うのですが一途なところに思わずキュン♪ときちゃいました。宮野さんのお声が合ってたと私的に思います。
まだまだ先は長いですが、地道に頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<DMSぼちぼちとプレイ中です(ネタバレあり) | HOME | DEAR My SUN!!ムスコ☆育成☆狂騒曲プレイ中です(ネタバレあり)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
