平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

銀さんと一緒!~全ルートクリアしました(ネタバレあり)

全ルートクリアしました。

皆様、既知かもしれませんが未知の方もおられるかもしれませんね。
隠しルートをプレイ後、新撰組EDのCも回収しました。

隠しルートはか○らとエリザ○スが登場しました。
主人公はか○ら、エリザ○スと共に攘夷活動することになります。
か○らは攘夷活動として主人公に自分をモデルにポスターを描いてほしいとたのみます。
ポスターのか○らはラップを歌って踊りだしました。私的にか○ら役の石田さんのラップを
聴けたことが一番の収穫でした!

ミニゲームは1種類でトントン相撲でした。

EDは3種類でした。A,B,Cとありますが、Aは新撰組EDと私的に解釈しました。隠しルートの
攻略ヒントも教えてくれました。Bは万事屋EDと私的に解釈しました。Cはか○らEDと私的に
解釈しました。

過剰な期待をしなければ銀魂ファンの方はプレイされてみてはいかがでしょうか?
正直ゲーム内容はプレイ前は不安でしたが、思うよりも楽しくプレイできました。
廉価版が発売されるかは確証はありませんが特典目当てでなければ待つのもありと思います。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 |
<<DEAR My SUN!!ムスコ☆育成☆狂騒曲プレイ中です(ネタバレあり) | HOME | 銀さんと一緒!~新撰組ルートクリアしました(ネタバレあり)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
