平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

銀さんと一緒!~新撰組ルートクリアしました(ネタバレあり)

今回は新撰組ルートプレイしました。

基本は同じです。新撰組ルートは近藤、土方、沖田、山崎が登場しました。
他にも警察庁長官も登場しました。お声が若本さんなので渋くて素敵です。
攻略対象外なのが私的に残念でした・・・。

他ルートと違って気合が入っているなと思われます。
選択肢によって○ボタン連打で気合を入れるのですが、新撰組ルートは後半やたらと○ボタン
連打していたように思います。
バンドを組んで、オーディション審査もありますが他ルートではスチル表示で終わるのですが
新撰組ルートは演奏しましたよ。ミニゲームでプレイしたからですが。
近藤さん、土方さんが結構甘くて男性でプレイしているはずなのに思わずキュン♪ときちゃいましたよ~!

ミニゲームは3種類でした。トントン相撲、こい魂、バンドだヨ♪全員集合です。

EDは4種類と思います。A、B、Dをクリアしました。Aは近藤EDかもしれないと無理に解釈しました。Bは沖田EDと私的に解釈しました。Dは土方EDと私的に解釈しました。
残るCを試行錯誤しながらプレイ中であります・・・。

気分転換もかねて隠しルート?プレイしたいと思います。

スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 |
<<銀さんと一緒!~全ルートクリアしました(ネタバレあり) | HOME | 銀さんと一緒!~万事屋ルートクリアしました(ネタバレあり)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
