平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

銀さんと一緒!~万事屋ルートクリアしました(ネタバレあり)

今回は万事屋ルートプレイしました。

基本は同じですね。ルートによってキャラが変わるものが多いです。
万事屋ルートは銀さん、新八、神楽、さっちゃん、定晴が登場しました。
銀さんのルートですので、高杉と決闘シーンがありました。
高杉ファンの方にはたまらないかと思われます。
普段は頼りなさそうな銀さんですが、やはり今回も決めるときは決めてくれます。
主人公が悩んでいるときも銀さんらしく、主人公を励ますところは思わずジーンときました。
ミニゲームは2種類でした。こい魂、神楽の日本語講座です。

先日、アニメでもウルッとくるところもありました。年で涙腺がもろくなっているところもありますが。
まさか銀魂で感動して涙するとは思いませんでした。(失礼かもしれませんが・・・。)

EDは4種類です。A,B,C,DとありますがAはハッピーエンドですね。Bは私的に新八EDと解釈しました。Cは私的に神楽EDと解釈しました。Dは私的に微妙なんですよね。ある意味ノーマルEDなのかもしれませんが・・・。
あくまでも私的見解ですから、賛否両論は当然と思われます。

次は新撰組ルートをプレイ予定です。

スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 |
<<銀さんと一緒!~新撰組ルートクリアしました(ネタバレあり) | HOME | 銀さんと一緒!~お登勢さんルートクリアしました(ネタバレあり)>>

この記事のコメント

立夏さん、こんばんは~。

「銀さんと一緒」はプレイヤーキャラが男性のみということで、見送ったんですよ。
主人公の性別が選べればよかったんですが。
でも普通に楽しそうですね。私も買えばよかったなぁ。

それにしても、ルート毎にEDが4種類もあるとは思いませんでした。
各キャラにEDがあるなら、マイナーキャラ(マダオとか)のファンは嬉しいですよね。

あと、けっこう気になってたのは特典CD。
「ありえないボイス」ということは、銀さんが甘い言葉を喋ったりしてます?
って聞いてばかりでごめんなさい(^-^;)

アニメというと、芙蓉編ですか?
いいお話でしたよね。私も最後でウルッときました(笑)
2007-09-06 Thu 01:49 | URL | コオル [ 編集]
コオルさん、こんばんは~。

主人公ですが、プレイしますと男女選べたほうが良かったと思います。
EDですが、私的に勝手にキャラ別に解釈してますので過剰な期待
は禁物かと思われます・・・。
そうそう、マダオは作品中で結構活躍してますよ~(笑)

原作やアニメとは違ったところもあるキャラもいますので、許容範囲の方は
プレイされてみても面白いと思いますよ~。基本ADV形式でミニゲームも
あります。

特典CDは原作やアニメではありえないボイスがありますよ。
銀さんと土方さんは結構甘かったですよ~♪
他にパロディもあったりして面白かったです!
いえいえ、あまりお気になさらずに(^^ゞ

アニメの件、ビンゴです(笑) コオルさんもウルッきちゃいましたか。
よかった~!同士の方発見で嬉しいです♪
2007-09-07 Fri 00:41 | URL | 立夏 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
