平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

銀さんと一緒!~お登勢さんルートクリアしました(ネタバレあり)

眠気と格闘しつつもお登勢さんルートクリアしました。

銀さん、土方さんどちらも好きキャラなのですが、銀さんは主役でアニメ等では毎回登場しますし、新撰組も登場しますが最近見かけないお登勢さんルートをプレイしたくなったからです。
基本はMAPに登場する攻略対象を追いかけていれば大丈夫です。
たまに登場しない時もありますがその時は、関連するキャラを追いかけます。

お登勢さんルートでは長谷川(マダオ)さんとお妙さん、カテリーナが登場しました。
私、新撰組局長の近藤さんとマダオさんが区別つきにくいのですが、私だけでしょうかね?
人生経験豊富なうえにスナックを経営しているお登勢さんやマダオ等の登場するルートだから
でしょうか、結構現実的なお話だと思いました。
ミニゲームが3種類ありました。トントン相撲、こい魂、スナックバイトです。

EDは3種類です。A,B,CとありますがAはある意味ハッピーEDと私的に解釈しました。BはマダオEDと私的に解釈しました。Cはスナックでバイトしていましたので最終的にその道で成功した?EDと解釈しました。
あくまで私的見解ですから、賛否両論あると思われます。

特典ですが、坂田銀時、桂小太郎、高杉晋介、近藤勲、土方十四郎、沖田総悟がそれぞれ
20ずつセリフを言ってくれます。パロディやたしかに原作ではありえないようなセリフもありました。

現在は銀さんルートの序盤をプレイ中です。

スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 |
<<銀さんと一緒!~万事屋ルートクリアしました(ネタバレあり) | HOME | 銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 プレイ開始しました。(ネタバレあり)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
