平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 プレイ開始しました。(ネタバレあり)

早いもので、9月になりましたね。
年齢を重ねる度、光陰矢の如しが身に沁みます・・・。

予約していた、銀魂 銀さんと一緒!~が到着しましたので、プレイ開始しました。
ゲーム本編よりも予約特典に釣られて購入いたしました!タイトルからして魅力的であります!!
「こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD」ですよ?
銀魂ファンとしてはぜひ購入しておかねばなりません!!


システムですが、クイックセーブ・ロード、オートモード、オートセーブ等ありますので、ADV形式をプレイするには充分な機能だと思います。セーブは30箇所です。
OPですが、思わず笑ってしまいました!アニメのOPそのままだからです!さすが銀魂と感心
したものです。
主人公はかぶき町メンバーと共に行動することになります。
マップ画面で銀さん、土方さん、お登勢さんのルートに分かれるみたいです。
今回はここまでです。誰のルートからプレイしようかと悩みます。

先日、デスノートのダイジェスト版を視聴しました。約3時間でしたが、L編の総集編だと
思いました。ラストがリューク視点だからかもしれませんが、わかりにくいと思います。
ニア・メロ編も見てみたいと思うのは私だけでしょうかね?

スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 |
<<銀さんと一緒!~お登勢さんルートクリアしました(ネタバレあり) | HOME | ビタミン摂取中です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
