平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビタミン摂取中です。

今日、宅配便が届いておりました。
何かな~?と開封しましたらD3さんの通販商品でした。

約1か月も前に注文したので正直購入したのも忘れかけてました。
通販はこんなに期間がかかるのが当然なのでしょうかね?
それともビタミングッズだから?

もぉ、ビタミン教の信者ですからね!魂もお財布も吸い取られているさ!!
商品ですが、第2ボタン&ポスターセットです。
作品中のB6はボタンの無い制服でしたが、中学生の彼らに学ランを着せて第2ボタンを
発売しましょうとちょっと?強引な設定になったそうです。
私、ボタンだけ購入したかったのですが都合上セット販売になったとのことです。
ポスター、B6の中学生は嬉しいと思うけれども一番対処に困るのですよ・・・。
ものっそい恥ずかしくて、お部屋に飾る度胸などありませぬ!!
一応隠れなものですから・・・。飾った瞬間の皆の何とも言えない憐れみを思うと
泣けてくるであります!!

最近めっきり学生服のボタンを目にする機会がありせんので比較できないのですが
なるほどね~。妙に納得です。
好きな人の第2ボタンと思うと妙に愛着がわいてくるような、こないような・・・。
こんな時こそ、ビタミンプレイ再開して余韻に浸ったほうがよいでしょうか?
好きすぎて2回もうっかりコンプしちゃったのは、私くらいでしょうか?
3回目のコンプ目指してみようかしら?

公式サイト様で「ultraビタミン2」のカウントダウンボイス配信されてますね。
第1弾は瑞希・トゲー&ゴロちゃんでした。
トゲー相変わらず可愛い。ゴロちゃんも変わりなく。瑞希はものっそい早口でした!
現在は配信終了してます。

第2弾は銀次先生&鳳先生です。
このお二人も相変わらずのボケツッコミが絶妙です。
こちらも現在配信されているのか微妙なところです。
詳しくは公式サイト様でチェックなさってみてはいかがでしょうか?

同じD3さんですが、ムスコ~が近日発売予定ですね。
豪華キャストも嬉しいですが、なによりおのでぃさんご出演が嬉しいです!
ビタミンに続いてのご出演ですね。岸尾さん、織田さん、三浦さん、坂口さんと以外に
ビタミンキャストご出演されてます。


花柳剣士伝が10月に発売予定ですね。
正直スルー予定でしたが、諏訪部さんご出演と決定直後に購入意欲マンマンであります!!
こちらもさすがD3さん豪華キャストです!子安さんはムスコ~にもご出演ですね。
吉野さん、波多野さん、その他ご出演です。
↑2作品につきましても公式サイト様をチェックなされたほうがよろしいかと思われます。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 プレイ開始しました。(ネタバレあり) | HOME | 北海道の味覚です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
