平穏無事な日々

思うことを自由気ままに書き連ねています。



スポンサー広告 |

ダイエットの強い味方かも??

いい加減、眠らなければと思いつつも発見しちゃいました!!

ミツバチ声楽
「SUPER DIET CD スリムナール」
宮野真守・中村悠一

ttp://www.honeybee-cd.com/suri_ssyoukai.html

これね正式名称の解釈に困ってます(苦笑)
うーん、どうしても刹那とハムを連想しちゃうのは
私だけでしょうかね??
またもやゆうきゃんに釣られそうです^_^;
詳細待ち遠しいな~♪
日記 | コメント:2 |

スペース確保6

後日編集予定。
日記 | コメント:0 |

『ガンダムOOソート』

某所で発見しましたので
当方も試してみました。
しかし、今どきは様々なソートがありますよね(^^ゞ

ttp://june.xxxxxxxx.jp/gundam00charasort.html

↓以下結果です

1 ロックオン・ストラトス
2 グラハム・エーカー
3 ティエリア・アーデ
4 ハロ
5 パトリック・コーラサワー
6 ビリー・カタギリ
7 アレルヤ・ハプティズム
7 ハレルヤ

9位以下は同率15人並ぶような結果ですので
省略しました。
今回の結果は以上になりましたよ。
自分的には納得と思われ(^^ゞ
刹那25位には思わず驚きましたが(苦笑)
もう少し上位かと思ってました!
実は詳細不明キャラが多々おりましたので
自分はなんちゃってファンだと思い知ることなりました(;ω;)
熱心なファンの方には申し訳ありませんm(__)m
日記 | コメント:4 |

スペース確保5

後日編集予定。
日記 | コメント:0 |

遥か4コンプしました。***追記(ネタばれあり)***

7月に入って、約1週間経過しちゃいましたね。
更新サボり気味で申し訳ないです。

こっそり?遥か4コンプしましたので、軽くご報告をかねて
投稿しました。詳細?後ほど改めてにしますね。
まず思うことは、今後もネオ○ン商法続投だろうなと
思わせずにはいられません。
遥かシリーズはネオロマでも一番好きなタイトルでしたので
思わず購入しちゃいましたが、今後は購入時期をじっくり検討
したいと思いました。

異種交換の記事も開催日経過しましたので一度取り下げて
開催間近なのですが、まだ探しておりますので改めて募集したいと
思っております。

以下、感想軽く述べたいと思います。
思い切ってトレジャーBOX、清水の舞台なんて生易しいものではなく
エンパイアーステートビルから飛び降りる勢いで購入しちゃいました。
マイミク様より、大きいし重たいですので受取ご注意くださいねと
有難いお言葉を頂いておりましたが、到着してデカさにビックリ!!
想像以上のトレジャー級でした(汗)

内容ですが、イラスト集が充実しておりました!
某乙女作品のイラスト集は小冊子並みサイズで少々ガッカリ
しておりましたもので(苦笑)
天然石、ぶっちゃけ対処に困ってます^_^;
いや、綺麗なのですけどそれが困るところで傷つきそうで
丁寧に梱包されたままであります!

システム的には、遥か3と大差ないと思われ。
円陣システムなかったのが私的に残念でした。
クイックセーブ&ロード、上書き防止もあります。
セーブ早いのですけどロードが若干遅めに思いました。

声優陣シャッフルとのことでしたが、可もなく不可もなくと
私的に思いました。
サブキャラも攻略可なところも凝っていると思いました。
メインキャラともにルート制限ありましたし。

攻略順としましてはすでにうろ覚えなのですが、那岐、遠夜、アシュヴィン、布都彦
忍人、サザキ、柊、風早だったように思われ^_^;
サブはスミマセン、覚えておりませぬ…。

プレイ前の好みとしましては、柊、風早、忍人だったのですが
攻略後はアシュものっそい萌え転がりました~(*´∀`*)
正直、どんだけ鬼雷だと思いましたが。
2章の戦闘には泣かされましたね(涙)
3周目で辛勝でしたからね(苦笑)
乗り越えると敵国の王子様なのですけど、悲壮感もなくて
ED、ものっそい甘くて石田さんGJ!!
お声が少し私的に高めかも?なんて思うところもありましたが
さすがです、惹きこまれました(〃∇〃)

柊、彼も三木眞ですので嬉しかったです♪
外見も眼帯でしたしお声にいかがわしさを感じました(*´∀`*)
八葉中、最年長だったように思いましたが。
大人の男性を思わせるところが年上属性なもので
なんともたまらず(〃∇〃)
悲恋キャラかと思っておりましたが、EDハッピーだったのですけど。
でも、他にもEDあったりしますのでそちらが真EDの噂もありますし。

風早、彼の白衣メガネにめっちゃ萌えたのですけど(*´∀`*)
でも私的に嘆いてしまうところがありまして(汗)
服装の違いですから仕方ないのですけど、現代のみ装備でした…。
でもでも、白衣メガネ拝めただけでも喜ばないとですよね。
メインキャラですから、彼が真相EDと思われ。

サザキ、彼も素敵でしたよ~♪
彼の「姫さん」には嬉しくなっちゃいました(^^ゞ
関智さんのお声がお似合いでしたね♪
あくまで海賊にこだわりを持って、仲間を大切にしますし
リーダーシップも発揮して男らしいところに惚れちゃいます(〃∇〃)
EDも逃亡系だったりしますが、本人同士が幸せであれば
それもありだと思いますし♪

サブキャラもリブに、思わず萌え転がりました(*´∀`*)
アシュの臣下ですので、彼に忠誠を尽くしますが
愛情は主人公だけに捧げるところが素敵でした♪
サティ、彼は主人公達の戦闘員となって戦うと思って
いたのですが、当方の勘違いだったのでしょうね(;_:)
置鮎さんでしたので、嬉しかったです♪
ムドガラもアシュの師匠とのことで、戦いに自分なりの
ポリシー持っているところが、よかったです!
岩長姫も、さっぱりした性格で思わず憧れちゃいます。
自分が思い悩むもので、相談しましたら明るく励まして
くれそうですから(^^ゞ

私よりも、素敵なレポをあげておられる方が多数おられますので
他キャラ等は他所様をご覧頂いたほうが参考になるかも
しれませんですm(__)m
ゲーム | コメント:2 |
| HOME |NEXT
